top of page

10名の方に資格を取得頂きました!

当協会が発行している「スポーツ婚活インストラクター」という資格の取得者が新たに10名増えました!

これまで累計25名の認定者を輩出させて頂きました。




当協会が運営する婚活イベントは、すべて当協会が定める課程を修了し、認定試験に合格した認定スポーツ婚活インストラクターを取得したスタッフが進行しております。


この資格取得のカリキュラムには、婚活イベントに参加頂くお客様が望む結果(マッチングや結婚)をできるだけ短期間で達成頂けるように、進行方法の実践交えた内容となっております。





ただスポーツを楽しむイベント運営ではなく、マッチングありきのイベント運営をしているので、

楽しみながら、しっかりコミュニケーションが発生する仕掛けを入れ込む必要があります。


イベント進行で大切なことをお客様をイメージしながら講座を進めました!



新規の認定者の皆様には、実際のイベントにも帯同いただき、空気感なども感じて頂ければなと思います。


3期生の皆様、ありがとうございました!!



bottom of page