top of page

2019.11.9 トモニプラザ(徳島)にて!

徳島県徳島市にあるトモニプラザにて、スポーツ婚活を開催しました!


20〜30代の男女合計14名の方にご参加頂きました!


1部のスポーツ前半では参加者さん同士で名前を覚え合うゲームを実施!

スポーツ後半は、バラエティ制溢れるゲームを多数実施し、笑い声が止みませんでした笑


2部のトークタイムでは、異性の方全員とお話する時間を設け、たっぷりお話頂きました!


そして最後にマッチングタイム!

今回は4組がマッチング!!


今回もとても良い雰囲気で皆さんに楽しんで頂けたのではないかと思います!


徳島開催も定番になりました!


また次回も楽しんで頂きたいと思います!








bottom of page