top of page

アウトドア婚活でカップル誕生!!

【アウトドア婚活】

10月29日(土)に枚方市の山田池公園でアウトドア婚活を開催しました!


今回は、定員を大きく超える応募があり、抽選にて参加確定をさせて頂きました。


当日は晴天にも恵まれ、気持ちの良い自然の中で、総勢28名の参加者の皆様と共に素敵な時間を過ごすことができました!


今回のイベントの大まかな流れとしては以下の通りです!


●1人ずつ自己紹介タイム!

秋を感じるアイテムをご持参頂き、ご自身が用意したアイテムを紹介いただきました!


●アイスブレイク!

お互いの名前と顔を一致させるため、様々な仕掛けを組み込んだゲームを実施して、一気に雰囲気が柔らかくなりました!


●バーベキュータイム!

待ちに待ったバーベキュータイムです!

お肉、ウインナー、玉ねぎ、焼きおにぎりなどの具材の中で、「どれから焼く〜?」「美味しいね〜!」という会話が飛び交っていました!


●アウトドアゲーム!

お食事のあとは、モルックを楽しんで頂きました!

チームになってゲームを実施するので、自然と声を掛け合ったり、応援し合ったりして頂きました!



●トークタイム!

アイスブレイク、バーベキュー、アウトドアゲームでかなり距離が縮まったところで、しっかりお話いただきました!



●マッチングタイム!

最後に、一番印象に残った、またお食事に行きたいと思った人を選んで頂きました!



11:00〜15:00と長丁場のイベントではありますが、最後まで楽しんで頂くことができました!


今回は4組のカップルが誕生!!!!!


とにかく楽しく、しっかり交流していただけるイベントをこれからも企画していきたいと思います!!


ご参加、ご応募頂きました皆様ありがとうございました!!

bottom of page