top of page

2019.11.2 神戸市中央体育館

神戸市中央体育館でスポーツde婚活を開催しました!!

今回、30〜40代の男女合計37名の方にご参加頂きました!


スポーツ前半は、名前を覚え、参加者さん同士お互いの事を知るための要素を取り入れたゲームを実施!


スポーツ後半は、キンボールやソフトバレーといったスポーツを行い、大いに盛り上がりました!


そして2部では着替えた状態でビュッフェを囲んでのトークタイム!

スポーツでお互いの事をある程度知った状態でお話をして頂くので、

トークタイム開始直後から会場は大盛り上がりでした!


そして最後はマッチングタイム!


今回は4組がマッチング!!!

進行を務める認定スポーツ婚活インストラクターと参加者さんと一緒に作る素敵な空間となりました!







bottom of page