top of page

2021.3.14 伊加賀スポーツセンターにて

大阪府枚方市にある伊加賀スポーツセンターでスポーツ婚活を開催しました!

コロナ禍により、なかなかイベントが開催できない状況でしたが、ようやく開催することができました!


ご参加頂けて本当に有り難いです!


1部では心の距離を縮めるゲームを行ったあと、対戦型ゲームで参加者同士で自然なコミュニケーションを取って頂きました!


2部では、1部のスポーツで人柄を察知できた上でトークを楽しんで頂きました!


そして見事カップルも誕生し、楽しい雰囲気でイベントを無事終えることができました!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!



bottom of page